人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

モコモコ

モコモコ_d0143741_2381825.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

ソメイヨシノも散り、桜も終わりだと思ったけど、そういえばまだ八重桜が!
息子と二人で散歩した帰り道、
   「ねぇ、あのモコモコ見に行こうよ!」
なんて言ってくれました!

早速、寄り道して八重桜を見てきました。
まあ、近所に生えてるちょっとした八重桜の木ですけどね(^_^;)
   「モコモコしてて面白いね~」
なんて言いながら見上げる息子。
私にはこの葉っぱの色合いと花の色合いがどうしても桜餅にしか見えず・・・
こんな沢山桜餅あったらスゴイなぁなんて、酷い鑑賞の仕方をしていたり・・・

丁度、満開でしたけど、どうしてこうも週末は曇るのか・・・




モコモコ_d0143741_2382649.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

スゴイ花のボリューム。
フワフワと膨らむ花がとても綺麗でした(^^♪

モコモコ_d0143741_238354.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

真下から見上げた感じも面白かったです(^O^)

モコモコ_d0143741_2384312.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

モコモコ_d0143741_2385056.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

淡いピンクもいいけど、濃いピンクの八重桜もいいですね~。
おいしそうな桜餅(^^♪

モコモコ_d0143741_238577.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

散った花びらもあちこちに落ちていて、息子は一生懸命に花を拾ってました。
これまた恒例の相方さんへのお土産です(^O^)
   「お母さん、こんな綺麗なお花見たらビックリするよね~」
なんて母親の喜ぶ姿を想像して花を集めてました(^^♪

八重桜の花、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-04-23 23:19 | - 花