人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

今年はこれで・・・・

今年はこれで・・・・_d0143741_22495791.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

ちょっと前のものになってしまいますけど、今年の桜はこれでお終いですね。
まだ八重桜が残ってますけど、ソメイヨシノはこれで(^O^)

最後はキッチリ青空で撮りたかったです・・・
残念ながらドンヨリと曇り空・・・最後は雨ですが(^_^;)

寂しげな感じに写真になってしまいましたけど・・・




今年はこれで・・・・_d0143741_2250524.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

今年はこれで・・・・_d0143741_22501196.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

菜の花に桜!
これで青空だったら本当に文句も無いのに・・・
この曇り空に寒さの中、お花見してる方はしてるんですね。
すでにお酒飲んで出来上がってるから寒さはわからないのかも・・・

今年はこれで・・・・_d0143741_22501973.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

寂しげな色合いの桜もいいかもしれないですね。
ちょっと撮影欲は失われていましたが、踏みとどまりました(^_^;)

今年はこれで・・・・_d0143741_22502429.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

桜並木まで来た時には雨・・・
傘と桜の組み合わせ、どうなんだろう!?
せっかくの満開なのに、本当に勿体ない・・・

今年はこれで・・・・_d0143741_22503975.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

今年最後の桜鑑賞は、こんな感じの寂しい雰囲気で終わりました。
また来年、楽しませてもらおうかな。
来年こそ、どこか大きな桜の木を見に行ってみたいです(^^♪


寂しげな桜、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^O^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-04-19 22:57 | - 花