人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

孔雀の羽

孔雀の羽_d0143741_735890.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

孔雀の羽をじっと見ていると、逆にこっちが見られているような気分に・・・
綺麗だけど、不思議な模様。
何だか無数の目が付いているようで(^_^;)

でも本当の孔雀の目は・・・



孔雀の羽_d0143741_7351358.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

こんな風に円らだったりします(^O^)
こっちの目なら、可愛らしくていいんですけどねぇ。

それにしても顔からして鮮やかですよね。
ちょっと薄曇なのが残念ですけど、晴れていればもう少し輝いたのかも・・・

孔雀の羽_d0143741_7351966.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

アッチコッチ動きながらも、自慢の羽を若干浮かせて歩いてるんですね。
引きずらないように歩くなんて腹筋・背筋鍛えられそう・・・

見つけたときは羽を開いていたのに、カメラを準備している間に閉じちゃって・・・
仕方が無いので息子に 「開いてよ~」 ってお願いしてもらいました。
あまりにしつこくエンドレスなお願いに痺れを切らしたのか・・・

孔雀の羽_d0143741_7352621.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

やっと開いてくれました(^O^)
開くと途端に人だかりが出来るので望遠だと人が間に入って無理・・・
超広角に付け替え、最前列で息子とともに観察。
息子は開いた瞬間に満足したのか、どこかへ疾走・・・
ゆっくり観察・撮影出来る日は来るのかな(^^ゞ

孔雀の羽、気にいてもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-04-11 23:59 | - 動物