人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ハナニラ

ハナニラ_d0143741_23311699.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

桜にチューリップに春を感じる花は沢山あります。
でも、このハナニラの花もこの季節にイッパイ咲いてます(^^♪
ちょっとした場所に群生して咲いているのでとても目立つんですよね。
白に紫のラインがとても映えます。
メインが白い花だったり、紫がかった花だったり。
微妙な花の色合いが楽しめる花ですよね(^O^)




ハナニラ_d0143741_23312258.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

こちらは若干紫が強めの花。
白い清楚な感じから、またイメージが変わった感じがします。

ハナニラ_d0143741_2331282.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

この花も痛むのが結構早いんですよね。
群生してるからいつでもいいやなんて、後回しにしてたらもう傷み始めてます。

ハナニラ_d0143741_23313459.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

もう少し時間をかけて綺麗な花を探さないとなぁ、と反省・・・
色んな花が咲いていてあっちもこっちも撮りたくなるから中途半端になっちゃいますね(^_^;)

色んな花が足元にたくさん咲き始めました。
ここ数日は雨で寒いけど、段々と春らしくなってきてマクロレンズが楽しい季節ですね(^^♪

ハナニラの花、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-04-10 23:39 | - 花