人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

朝露に濡れたチューリップ

朝露に濡れたチューリップ_d0143741_23505761.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

朝の撮影って空気が澄んでて気持ち良いですよね。
そして、こういった朝露に濡れている花にも出会えて、撮影意欲は湧きます(^O^)

日が昇るにつれて、朝露に濡れたチューリップが輝き始めます。
輝く水滴が良い具合にボケる、そんな角度を探しまわります。

逆光にやや透けるチューリップに、輝く朝露、綺麗でした(^^♪




朝露に濡れたチューリップ_d0143741_2351276.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

朝露に濡れたチューリップ_d0143741_23511015.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

チューリップもかなり開花を始めてますね。
昨日、今日と雨で寒かったけど、確実に春が近づいてます(^^♪
今年もどこかに満開のチューリップでも見に行こうかな~。

朝露に濡れたチューリップ_d0143741_23511662.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

朝露に濡れたチューリップ_d0143741_23512464.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

花びらに付いた朝露、キラキラと輝いていて幻想的な感じでした。

朝露に濡れたチューリップの花、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-04-08 23:59 | - 花