人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ひっそりと咲く、桜

ひっそりと咲く、桜_d0143741_063244.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

満開の桜並木ばかりが桜って訳では無かったりしますよね。
ついつい満開だとそっちを撮ってしまうんですけど。

幹からひっそりと生えて咲いている花も儚い感じで好きだったりします。
光の当たる場所だったり、光の当たらない影だったり。
どんな場所でもそれぞれ綺麗に咲いています(^O^)

そんな写真もたまにはいいかと・・・



ひっそりと咲く、桜_d0143741_064123.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

ひっそりと咲く、桜_d0143741_064956.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

ちょっと影になった部分。
幹に苔がついている感じがなんか良いなぁと思って撮ってみました。
しんみりと落ち着いた雰囲気になりますね。

ひっそりと咲く、桜_d0143741_07040.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

光の当たる場所。
やっぱり元気に咲いていて自然と笑顔になりますね。

桜を見ると色んな表情があって良いなぁって思います。
桜の表情で一喜一憂、日本人って感じですよね(^O^)

ひっそり咲く桜の花、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-03-31 23:59 | - 花