人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

花見日和

花見日和_d0143741_0193487.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

今日は生憎の雨でしたね・・・

前日に早朝から桜を撮りに行っておいてよかったです(^^♪
おかげで、青空と太陽の下で気持ちの良い桜を見る事が出来ました。
この日は、日向にいるとポカポカしていて気持ちよかったです。
ちょっと風だけは肌寒かったですが。

青空の下での桜の様子を少し・・・




花見日和_d0143741_0194190.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

花見日和_d0143741_0195068.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

前記事の朝日に透ける桜も綺麗でしたけど、やっぱり青空の下での桜は最高ですね~。

花見日和_d0143741_019584.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

太陽も一気に昇ってきたのでちょっとシルエットで遊んでみました(^O^)

花見日和_d0143741_020640.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

花見日和_d0143741_020175.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

若干蕾を残しつつ、ほぼ満開の様子です。
休日に合わせるかのように見事にこの日に満開になってくれました(^O^)
いつのだと休日外されて、ちょっと時期ハズレの桜を撮るんですけどね。
今年はツイてます(^^♪

花見日和_d0143741_0202422.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

意外とここの桜並木は長いんですよね。
見応え十分の早朝散歩になりました(^O^)

花見日和_d0143741_0203344.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

鳥たちももうとっくに目覚めて朝食。
そろそろ自分もお腹が空いてきた・・・
さすがに相方さんも息子も起きているだろうと、帰路に。

花見日和_d0143741_0204294.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

帰り際に見つけた、朝の散歩に来たワンコ。
飼い主さんはすでにここでビールを飲んでお花見中。
ワンコは気持ち良さそうにウトウトしてました(^O^)
桜の木の下でノンビリ、最高でしょうね~。

ワンコの飼い主さんにビールを勧められました(^_^;)
さすがにこの後、車で出かける予定なので断ってしまいました、残念です。

お花見日和の写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-03-30 23:59 | - 花