人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

朝日と共に桜

朝日と共に桜_d0143741_141838.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

ついに待ちに待った桜の写真を今年初撮影(^^♪
あっという間に満開。
そしてきっと来週にはもう散っているだろうし、日曜日は天気が悪そうだし・・・
って事で日の出と共に桜を撮ってきました\(^o^)/

相方さんと息子は夢の中で布団に包まっている中、一人で出発(^O^)
と言っても近所ですけどね(^_^;)

朝日に透かされて、普段は控えめなソメイヨシノもホンノリ色付いて綺麗でした(^^♪
今週が命の桜をもう少しだけお届けします。




朝日と共に桜_d0143741_143060.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

朝日と共に桜_d0143741_144224.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

朝日と共に桜_d0143741_15193.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

青空の下ではよく撮るけど、こういった朝焼けと桜っていいですね~。
撮影している人も少なくてノビノビ撮れるってのもいいですね~(^O^)

朝日と共に桜_d0143741_151815.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

桜並木に到着。
良い具合に咲いてました(^O^)

朝日と共に桜_d0143741_152987.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

朝日と共に桜_d0143741_153942.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

満開で隙間が無いほどに咲き誇ってました(^O^)

朝日と共に桜_d0143741_155134.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

まあ、日の出と共に・・・
なんて言いましたけど、実際は日の出前からウロウロしてました(^_^;)
空が明るくなり、太陽が昇るのが待ち遠しかったです。

朝焼けの中の桜、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-03-29 23:59 | - 花