人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

黄色が眩しい

黄色が眩しい_d0143741_23341168.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

眩しいくらいに輝く菜の花。

暖かい陽気と、菜の花の香りに引き寄せられて、沢山のミツバチが集まってました。
横でお弁当を食べる人たちに負けじとミツバチも必死に花粉を集めてました(^^♪
アチコチ飛び回っては花粉を集め、足にはしっかりと大きな花粉団子が出来上がってました。
しかも両足にきっちり(^^ゞ
足に団子を作るなんて器用ですよね~。

続きも菜の花です(^O^)




黄色が眩しい_d0143741_2334191.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

黄色が眩しい_d0143741_2334368.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

黄色が眩しい_d0143741_23344466.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

黄色が眩しい_d0143741_23342991.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

黄色が眩しい_d0143741_2334524.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

マクロに望遠に標準に・・・
ついつい色々と撮ってしまいたくなりますね。

この日のように暖かかったり、今日のように肌寒かったり・・・
こんなに晴天だったり、今週末は雨の予報だったり・・・
天気も気候もころころ変わるこの季節、体調崩さないように頑張らないと(^^ゞ

菜の花で元気が出た方、ポチっと応援してもらえると嬉しいです(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-03-12 23:45 | - 花