人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

三浦海岸の河津桜

三浦海岸の河津桜_d0143741_2244211.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

伊豆の河津の方で河津桜が満開というニュースがやってました。
ただ、河津まで行くのはちょっと大変・・・
そんな時に三浦海岸でも河津桜が満開という情報を聞き、早速週末に行ってきました(^O^)

天気にも恵まれて、気持ちのいい青空(^^♪
河津桜の色の濃い鮮やかなピンク色がとても見事でした。
ソメイヨシノの淡い感じとはまた違う、独特な鮮やかさが何とも言えませんね(^O^)




三浦海岸の河津桜_d0143741_22442955.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

駐車場に車を止めて、桜まつりの会場に向けて散策開始(^^♪
すでに三浦海岸駅前の河津桜の木も気持ちのいいくらいに満開でした。

三浦海岸の河津桜_d0143741_22443653.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

三浦海岸の河津桜_d0143741_22444272.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

三浦海岸の河津桜_d0143741_22444869.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

三浦海岸の河津桜_d0143741_22445482.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

三浦海岸の河津桜_d0143741_2245246.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

太陽の日差しを浴びて一面桜色に染まるほど元気に咲いてました。
満開の花に引き寄せられて、人も虫たちもたくさん集まってました(^^♪

ちょっとした広場で桜を見ながら食べたお弁当が本当に美味しかったです(^O^)

河津桜の鮮やかな桜色、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪
数日振りに更新したらポイント急降下してました・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-03-10 22:59 | - 花