人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

菜の花の公園

菜の花の公園_d0143741_11251717.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

少し前に出かけた菜の花畑のある公園。
この日は、私と息子の二人でお出かけ(^O^)
父子の二人旅に行ってきました。

菜の花は小さな山の山頂にあるのでここまで200段くらいの階段を登らなくていけないので大変・・・
だけど眺めがよく、気持ちがいいので、毎年のように来ています(^O^)

やっとの思い出山頂に到着すると、すでに一面の菜の花畑(^^♪
太陽に照らされて眩しいくらいに輝いてました(^O^)




菜の花の公園_d0143741_11253138.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

みんな菜の花を見ながら休憩したり、お弁当食べたりと楽しんでます(^O^)

菜の花の公園_d0143741_11254518.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

南側は相模湾に面しているため、海を眺める事も出来ます(^O^)

菜の花の公園_d0143741_1125588.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

反対側は雪化粧の山々が。
こちらの暖かそうな菜の花の雰囲気とは対照的な景色。

菜の花の公園_d0143741_11261198.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

そして一番の目的は・・・
菜の花越しに見える富士山・・・の予定でした(^_^;)
今年も運悪く雲を被っていて全容が見えず・・・
季節がよければ、下の菜の花、真ん中に桜、そして上には富士山と、絶景のはずなんですけどね(^_^;)
桜はまだ開花しませんけど・・・

菜の花の公園_d0143741_11262184.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

眺めを楽しむ間もなく、お腹空いたと騒ぐ息子。
相方さんに作ってもらったお弁当を持参してきたので二人で昼食(^O^)
嬉しそうだったけど、眩しいのでちょっと怒り気味(^_^;)

菜の花の公園_d0143741_11263184.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

腹ごしらえが済めば、菜の花なんかよりも・・・
   「おとうさ~ん、一緒に走ろうよ~」
って感じですから(^_^;)
撮影するのは一緒に走りながらの合間合間を狙って・・・
でも息子は休憩する間もなく走り続けるので、ほとんどエンドレス。
遊んでいる写真の方が圧倒的に多かったりします(^O^)

息子と二人でお出かけもいいもんですね~。
とっても楽しかったです(^^♪


菜の花の写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-02-24 11:47 | - 花