人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ほんのり桜色

ほんのり桜色_d0143741_23421885.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

ほんのりと桜色に染まる蕾を見ると、本当に春を感じますね(^O^)
この優しい感じの淡い桜色を見ているととても和みます。

ただこの桜色・・・一輪二輪と少し咲いていると和むんですけど
満開になってしまうと、はしゃぎたくてウキウキしますね!
早くお花見がしたい! 昼間からお酒を飲むぞ!
ってウズウズします(^O^)




ほんのり桜色_d0143741_23422969.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

徐々に、徐々にと花開く桜。

ほんのり桜色_d0143741_23425842.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

早くお花見の時期が来て欲しいもんですね~。
待ち遠しいです(^^♪

ちなみに今回の桜の写真は、植物園の屋内展示場のもの。
外はまだ寒くて、桜が咲くような陽気ではなったりするのがツライです・・・

ほんのり桜色が待ち遠しいと感じた方はポチっと応援してもらえると嬉しいです(^^♪


本日も出張で疲れたのでコメントレスは後日という事で(^_^;)
それではオヤスミナサイm(__)m

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-02-22 23:54 | - 花