人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

山茶花 (サザンカ)

山茶花 (サザンカ)_d0143741_23405751.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

ちょっと時期的には遅いですけど、これも実家の方に咲いてました(^O^)
山茶花でいいんですよね!?
椿はまだ先ですもんね・・・確か・・・

幾重にも重なる花びらが綺麗でした(^O^)
完全に咲ききってないので、まだ花に丸みが残っている所に柔らかさを感じました。
時期が終わる前に写真に残しておく事に(^^♪





山茶花 (サザンカ)_d0143741_2341921.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

花びら一枚一枚はハート型なんですね(^O^)
そういえば、公園で息子が拾ってママに持って帰るって騒いでいたのもハート型でした。

山茶花 (サザンカ)_d0143741_23411995.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

完全に開く前だとまた違った花に見えてきます。
丸まりすぎですね、これだと・・・

花の写真は完全に時期を外す前にアップしたかったんですけど、ちょっと山茶花は遅いですよね。
こうなる前にしばらく花でもアップしてみようと思います。 気まぐれですが・・・


ランキング、今日もランクアップしてました(^^♪
どうやら今現在は16位のようです。
ここから先は遠そうですね・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-01-28 23:50 | - 花