人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

分身

分身_d0143741_0565110.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

分身した息子。

自分でも何人になったのかわからず・・・
数えてみるものの、数えれば数えるほど、奥の方にずっと自分がいるので困ってました(笑)
前を向いていたり、後ろを向いていたり、下を向いていたり、上を向いていたり、凄く不思議な空間。
人間万華鏡のような世界でした(^o^)

一人だけ違うポーズの自分がいるかもよ!?
なんて言ってみたら、いろんなポーズで違う自分を探してました(笑)
途中で、鏡なんだからそんなのいるわけないよ、って気が付かれてしまいましたが・・・
なかなか冷静に分析するよういなったもんです。
からかい甲斐がないなぁ(^^ゞ


分身した息子、気にいって貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
引き続き、更新頑張ります!

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2012-02-08 01:02 | - 息子スナップ