人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました_d0143741_121275.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

また、来年お会いしましょう!

今年も沢山の方たちとの交流がとても楽しかったです。
後半は、全然ペースが掴めずに、更新ばかりで訪問も出来ずに申し訳ないです。
コメント頂きっぱなしでスイマセン。
来年はもう少し落ち着いてくると良いなぁ(^_^;)

皆さん、良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました_d0143741_121613.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

きっと、私の写真は変わらず、こんなマイペースな写真になるかと思います。
もっといろいろと勉強して、イイ写真、楽しい写真が沢山残せるように頑張りたいです。
引き続きお付き合いして頂けると嬉しいです。

年末は更新だけでも頑張ろうとしていましたが、全く手が付かず・・・
結局、仕事納めとなったのが30日(^^ゞ
何とか大晦日から休みに入る事ができました・・・
手が付かなかったのは、更新だけでなく年賀状も(>_<)
29日の夜中に帰ってきて、急いでレイアウトして印刷。
印刷が終わるのも待てなかったので、そのまま放置して寝る。
早朝に今度は宛名を印刷、そのまま仕事。
ガラガラの早朝の電車、テンション下がりますね(^_^;)
いつもは満員なのに・・・

帰宅後、久々に起きている時間に息子に会ったら、
   「あっ、お父さん、久しぶりだね~」
なんて言われてしまいました・・・
やっぱりちょっと寂しいすね・・・申し訳ない気持ちでイッパイになります。


年末のご挨拶を沢山頂きましたが、こちらから伺えなかったのが凄く残念です。
新年の挨拶は回れると良いなぁ・・・
とりあえず、新年は実家で過ごしてきますので、数日は更新できないかな(^_^;)

嬉しい報告が一つ届いているので、新年にはお知らせできると良いなぁって思ってます。

それでは改めて、みなさん良いお年をお迎えください!

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-12-31 23:59 | - 兄妹スナップ