人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

あったか♪おいしい♪スマイルフォトコンテスト

あったか♪おいしい♪スマイルフォトコンテスト_d0143741_22413927.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

スイマセン、紅葉写真を続けようと思っていましたが、友人のブログで発表があったのを知ったので(^^ゞ

すっかり忘れていたけど、中村屋さんの 「あったか♪おいしい♪スマイルフォトコンテスト」 でスマイル賞という末等を頂きました(^^ゞ
この写真が入ったマグカップを頂けるそうです(^o^)

なぜ、肉まんを食べるのに、娘がこんな風になっているかと言うと・・・
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、10月末にハロウィンイベントに参加した後に撮った写真だから(^^ゞ
この日がフォトコンの締め切り・・・
ハロウィン帰りに買った肉まんで撮影したから、フェイスペイントも落とす暇も無く(笑)

これから肉まんが美味しい季節ですから、今度は二人とも笑顔で食べれれば良いかな・・・
今回は、優しくお兄ちゃんに肉まんを食べさせてあげる娘をポイントで(^^ゞ

ちなみにブロ友さんも何名か入賞しております(^o^)


娘の優しい姿にポチッと応援お願いします(^^♪

紅葉写真は、後日継続します!

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-18 23:02 | - フォトコンテスト、広告掲載