人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

スイーツフォトコンテスト 入賞

スイーツフォトコンテスト 入賞_d0143741_23143235.jpg

嬉しいお知らせの一つ目です。

リブランさん・スイーツ倶楽部さんの合同企画のスイーツフォトコンに入賞しました(^o^)
以前、パパカメラさんが受賞されていたのを思い出し、応募してみました(^o^)

娘のガッツキ具合と、目測誤った子供らしい瞬間がお気に入りな写真でしたので、受賞できて嬉しいです。
優秀賞とのお知らせを頂き、賞品のアップルパイを頂きました(^o^)

スイーツフォトコンテスト 入賞_d0143741_22132338.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ

美味しそうなアップルパイを前に群がってくる子供たち・・・
   「ケッキ、ケッキー」
と、どうやらケーキと発する事が出来るようになった娘。
そんなにケーキが好きなんだね~(^o^)
フライングしてつまみ食いを開始・・・
息子はニッコリとその姿を見つめてました。
数年前の自分を思い出したのか!?

スイーツフォトコンテスト 入賞_d0143741_22133451.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ

美味しそうなアップルパイ、見てるだけなんて耐えられないのでみんなで頂きました(^o^)
   (はい、ど~ぞ)
なんて声が聞こえてきそうな仕草をする娘。
お兄ちゃんに食べさせてあげるなんて優しいなぁ(^^♪
なんて思っていたら・・・

スイーツフォトコンテスト 入賞_d0143741_22133994.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ

寄ってきたお兄ちゃんをかわして
   (やっぱり、あ~げない)
と言う、すばらしいイタズラを見せる娘(^^ゞ
この表情、完全にお兄ちゃんを手玉にとってますね・・・
1歳にして女の子って凄いなぁって感心(^_^;)
お兄ちゃんは苦笑いするしかありませんでした(笑)

アップルパイ、本当に美味しかったです(^o^)
リブランさん、スイーツ倶楽部さん、ありがとうございました!

スイーツフォトコンですが、今回はブロ友さんも入賞しておりました(^o^)
はるたいパパさんとnyaokoさんのお二人(^o^)
こうやって知り合いの方がみんなで受賞すると嬉しさも倍増ですね!


そして、嬉しいお知らせの二つ目は!
今週のピックアップブロガーに選んでいただきました(^o^)
私のブログのようにテーマが統一されてない、何でもあり的なブログが選ばれるとは思ってなかったのでビックリです。
とりあえず、文章苦手なのに頑張りましたよ・・・

ちなみにもう一つ、嬉しいお知らせがありますが、それはまた後ほど(笑)


フォトコン入賞のお祝いと、ピックアップブロガーの記念にポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-14 22:39 | - フォトコンテスト、広告掲載