人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

植物模様

植物模様_d0143741_026295.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

植物が作り出す模様を上から見てると、何だか不思議で面白い。
小菊の花、まだまだこれから咲きそうな雰囲気の蕾が沢山。
その蕾が点在する模様、何だかじっと見てしまいます。

植物模様_d0143741_026859.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

さらに花が沢山咲いてくると、それはまた蕾とは違った雰囲気の模様に見えます。

植物模様_d0143741_02618100.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

黒い枝に緑の葉が作り出す、独特な雰囲気。

植物模様_d0143741_0262320.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

葉脈が作り出す模様もまた面白い。
何の変哲も無い花に葉、それが作り出す模様、ついついじっと見ていたくなります。
レンズを通してみていると、色々なものに興味がいくようになります(^o^)


何気ない植物が作り出す模様、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-11 23:25 | - 花