人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

プールでひと泳ぎ

プールでひと泳ぎ_d0143741_2316582.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

清泉寮を後にして、ホテルに移動。
ちょっと季節外れですけどホテルのプールでひと泳ぎしてきました(^o^)
もちろん温水です(笑)
小淵沢のリゾナーレを選んだのは、このプールにも入りたかったから。
娘をアチコチ移動で連れまわすのは大変なので、ホテルに色々とある方が便利ってことで(^o^)

まあ、娘よりも息子の方がプールを堪能してましたけどね。
今年は夏はあまり出かけられなかったので、今からでも満喫してもらおうと(^^ゞ

プールでひと泳ぎ_d0143741_231732.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

最初は、浮き輪なんて・・・
って言っていた息子ですが、まんざらでもない様子。
プカプカ浮いたり、泳いだり、浮き輪にハマってました。

プールでひと泳ぎ_d0143741_2317967.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

時間になると波が来るのがこのプールの売り。
波が始まったら、大急ぎで自分の浮き輪を抱え、娘のボートを抱えてお届けに走ります。
たまに来るビッグウェーブ、これは大人でも楽しかったです(^o^)
部屋に防水カメラを忘れてきたので、水中写真は無し(笑)
何してんだか・・・

プールでひと泳ぎ_d0143741_2317142.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

娘にとっては初めてのプール。
プール用のオムツは宿泊者にプレゼントしてくれるので、娘も入れます(^o^)
まずは水に慣れるところから。

怖がるかと思ったけど、意外と平気。
ボートに乗せてプカプカ浮かせたら喜んでました!
しかも波が来て、上下に揺れても全然平気。
むしろ喜んでました。
慎重な息子とは、正反対な性格かも(^^ゞ

プールでひと泳ぎ_d0143741_23171952.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

中には幼児が遊べるボールプールなどもあり、かなり遊べます。
沢山のボールに夢中になったりと時間を忘れて遊べます(^o^)

ジャグジーなどもあって、ほとんどお風呂状態のエリアも。
大人はそこに溜まってました(笑)

結局、1時間くらい遊ぶ予定が、波をもう一回やりたいってことで2時間以上プールで遊んでました(^o^)
ここであまり疲れてもらっては困るんですけどね。
楽しかったみたいだから仕方が無い。


プールを堪能した兄妹にポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-10-27 23:16 | - 兄妹スナップ