人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ショベルカーに初挑戦

ショベルカーに初挑戦_d0143741_23414799.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

ポール・ラッシュ祭でやっていたイベント!
ショベルカーに乗せてもらえ、しかも操作をさせてもらえるってことで、息子初挑戦!

もちろん一人で・・・なんんてことは危険すぎてありえないので、補助してくれます(笑)

ショベルカーに初挑戦_d0143741_23415164.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

真剣に操作する息子!
ショベルカーがどんな動きをしているかというと・・・

ショベルカーに初挑戦_d0143741_23415557.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

なんと、 『ヨーヨーすくい』 だったりします(^o^)
ショベルで大胆に!
ってことはなく、ショベルの先端に付けたオタマで(笑)

ショベルカーに初挑戦_d0143741_2342054.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

いや~、凄いです。(おじちゃんが)
あっという間に、ヨーヨーすくってましたよ!
しかもスーパーボール2個のおまけまで(^o^)
息子、乗車中は真剣そのものでしたけど、降車後は嬉しそうでした。
普通にやるヨーヨーすくいとは、全然違った楽しみがありますね。
補助無しで、自分もやってみたかったです(^o^)


息子のヨーヨーすくいの腕前(笑)にポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-10-26 23:40 | - 息子スナップ