人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

秋の赤

秋の赤_d0143741_623493.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

晴れたり曇ったりの一日だったので、同じ日だけどいろいろな彼岸花の雰囲気が楽しめました(^o^)
日がかげると、シットリと落ち着いた彼岸花が。
色も一段と濃くなって、明るい雰囲気のときとは一味変わります(^^♪

秋の赤_d0143741_624289.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

さすがに満開のこの時期。
先週とは違って沢山の人たちが、この川を散歩したり、撮影したり(^o^)
みなさん、思い思いに彼岸花を楽しんでました。
川に写り込む彼岸花もまたよかったです。

秋の赤_d0143741_624840.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

遊びに夢中で、トイレに行きたくなった息子。
トイレを求めて猛ダッシュ(^o^)
彼岸花の中を駆け抜ける姿はなんだか不思議な感じ。

秋の赤_d0143741_625761.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そして、彼岸花に接近して撮っていると・・・
私の横に座り込み、シャボン玉を吹き付けて邪魔をしようとする息子。
勢いよく飛んでくるシャボン玉がシベにぶつかって揺れまくる・・・
マクロ撮影でシベの揺れなんて(>_<)
って思ったけど、シャボン液を付け直している隙に、シベに付いたシャボン玉を撮影(^^♪
逆に、何だか違った演出になってくれました(^o^)

これから秋に向けて、いろんな花が咲きますね。
涼しくなったから遊びやすいし、散策するには丁度いい。
ちょっと肌寒くもあったりもするけど、走り回る子供にはピッタリなんでしょうね。


秋色の彼岸花、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-10-03 23:59 | - 花