A moment of...

草むしり

d0143741_6304533.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

歩けるよういなった娘。
どこへ連れて行っても自分で歩きたがり、どこか自分の好きな場所で停滞・・・
一度停滞すると、そこに居続けるのが長いんですよね。
ある意味、凄い集中力。

芝生があれば大抵は草むしり・・・
ただむしっているだけならいいんだけど、どうしても口に入れるから大変。
しかもわかっててやってるんでしょうね・・・少し眼を放した隙に喰ってますからね・・・
ちらちらと親の存在を確認しながら遊ぶのは、居る事を確認して安心するのと、監視の目を確認してるんでしょう(笑)

d0143741_6305050.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

監視の目があるときは、ニコニコしてむしった草を見せてくれます(^o^)
そして首とか顔とかくすぐったい部分に攻撃。
くすぐったくて思わず笑ったり、嫌がったりすると、もう大爆笑でエンドレス。
子供は分かりやすくていいですよね、大袈裟な演技すればさらに大喜びですもん。
そんな笑顔見てると楽しくて、しつこいけど付き合っちゃったり(^_^;)

d0143741_631913.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

ちょっとした坂道を登ったり下りたりするのがお気に入り。
でも自分ひとりではなかなか行かない。
振り返って、ちゃんと自分の後についてきてるか確認。
止まって写真撮ってると、あ~、あ~、言ってアピール。
ちゃんと自分のそばまで来てってことですね。

そして移動した先でも草むしりをしているのは言わなくても分かりますよね(^_^;)
娘の草むしり、庭でやってくれると助かるのになぁ・・・


娘に草むしりしてもらいたい人はポチッと応募してくださいね(笑)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-09-24 23:59 | - 娘スナップ