人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

富士の見える夕景

富士の見える夕景_d0143741_230093.jpg
5D + EF100-400mm F4-5.6L IS USM

この季節になると、段々と夕景が綺麗になってきますね。

まだまだ残暑が続いていて、波打ち際で遊ぶ光景がまだ広がってます。
徐々に染まりつつある海岸。
本来ならこの方角には富士山が見えるんですけどね。
時間が早いとまだ霞んでいてよく見えません・・・

富士の見える夕景_d0143741_230464.jpg
5D + EF100-400mm F4-5.6L IS USM

徐々に沈んでいく夕日。
富士山の向こう側に沈んでいくので、シルエットが綺麗に見えるようになってきます(^o^)
日が沈むにつれて姿を現す富士山、じっとその姿が現れるまで待ちながら遊ぶのもいいもんです。
もう少し右に沈んでくれたら、ダイヤモンド富士だったんですけどね・・・
数日前ならこの場所でダイヤモンド富士だったんでしょう。
残念です。

ちなみに1週間以上前の写真なので今はもっと左(南)の方に沈んでいると思いますのでご注意を!


今度はダイヤモンド富士が撮れるようにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-09-22 23:06 | - 朝日・夕日