人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

シースルー みなとみらい

シースルー みなとみらい_d0143741_8243467.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

ちょっとご無沙汰です。
久々にブログを開きました・・・
誕生日の続きをそろそろやらないと(^^ゞ

みなとみらいを上から(^o^)
天気が良いと眺めも良いですね、やっぱり!
みなとみらいにはよく来ていても、観覧車に乗るのは久しぶり(^^♪
相方が高所苦手なのもあるから尚更です。

シースルー みなとみらい_d0143741_8243984.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

そして息子が選んだのはもちろん、シースルータイプの観覧車(^o^)
足元もイスも全部透明なのがいいですよね~。
相方は乗らないかと思っていましたが、意外や乗ると言い出しました!
息子は序盤から嬉しくてはしゃいでましたね。
あっちこっち移動、あっちこっち指差し(^^ゞ
そのたびに私も移動するもんだから、観覧車はモチロン揺れます。
揺れるたびに相方に怒られながらも、何とか撮影(^_^;)

シースルー みなとみらい_d0143741_8244399.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

下を通る道路を歩く人の小ささ、車の小ささ、息子は終始ニコニコ(^o^)
娘はキョトンとした感じで、下を指差したり、キョロキョロ。
小さいながらも不思議だなぁって感じていたんでしょうかね。
まだ恐怖心とかも無いので泣くことは無かったです。

何年ぶりに観覧車に乗ったか・・・
しかも真夏の日中に乗ったのなんて初めてかな~。
透明だから暑いかと思ったけど、ちゃんと冷房効いてて快適でした(^o^)
ちなみに誕生日だと、本人は無料になります。(ワールドポーターズで申請)


シースルー観覧車でご機嫌な息子にポチッと応援お願いします(^^♪

ちょっとゴタゴタしているので誕生日コメントのお礼にも伺えず申し訳ないです・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-08-20 08:41 | - 兄妹スナップ