人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

紫陽花が見れました

紫陽花が見れました_d0143741_23311918.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ご無沙汰です。
今回は本当にツイてないですね・・・
先週は一家で風邪を引き、その風邪が治ったとばかり思ってましたが・・・
今週も娘、相方に引き続き、またしても私も風邪の連鎖(>_<)
熱と咳と鼻水が長引きます。
唯一、症状の浅い息子が元気だったりします(^^ゞ

そんな息子を連れて、買い物の寄り道でちょろりと紫陽花を見てきました。
今年も紫陽花の時期が終わりそうですが、何とか少しだけ見れました(^^ゞ

紫陽花が見れました_d0143741_23312448.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

一人元気な息子、張り切って走り回ってます。
みんな風邪でぶっ倒れていたので、やっと外で遊べるわけですから(^^ゞ

紫陽花が見れました_d0143741_23312961.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

紫陽花に隠れてこっそり撮ってたつもりだったんですけどね。
レンズが丸見えだったみたいです。
丸見えなのに何してるんだろ?
ってキョトンと見てました。

やっと見れた紫陽花、色採りどりで綺麗でした(^o^)


紫陽花の花、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪


いまだに風邪が完治しない相方と私。
こんな連続で風邪を引いたのも、こんなに長引くのも初めてです。
小さい子供がいると余計に疲れるから、治りが遅いんでしょうかね。
みなさんの所へは全く行けてませんが、しばらくこんな状態だと思われます。
早く復活できるように頑張ります!

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-06-27 23:30 | - 花