人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

アスレチック大好き

アスレチック大好き_d0143741_023241.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

アスレチックで体を使うのも好きになってきた息子。
まだ体力的に出来ないアスレチックがあったり、高さがありすぎて躊躇してしまうものもあったり。
でも、だいたいのモノは出来るようになってきた息子。
出来るようになってくると楽しいもの。
時間が足りないくらいにやり続けます(^^ゞ

これも昔はスピードが出ると怖がっていたターザンロープ。
でも今ではこれくらい吹っ飛ぶ勢いがないと満足できなくなりました(^o^)
その気持ちは良くわかる!

アスレチック大好き_d0143741_023726.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

で、同じようにロープを使ったこれ。
ロープに掴まり、向こう側まで勢いをつけ・・・

アスレチック大好き_d0143741_023123.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

向こう側の網に掴まる。
難しそうでちょっと躊躇していた息子ですが、周りの子達がやるのを見て、自分もやってみたくなったんでしょう。
やってみると意外と出来てしまい、大喜び。
これも何度もやっているうちに自分なりに評価。
さっきより早く出来たとか、うまく掴まれたと教えてくれます。

アスレチック大好き_d0143741_0231561.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そして、ブラブラのロープを渡っていくこれ。
これも意外と難しそうだけど、ゆっくりマイペースで続けていくうちにコツを掴んだみたいですね。
後半はスピードアップしてました。

短時間でいろいろとコツを掴んでいく子供、見ていて楽しいですね。
どんどんと吸収していく姿には羨ましさも(^^ゞ

今度はもっと難しそうなアスレチックにも連れて行ってあげたいなぁ。
最初は躊躇するだろうけど、うまく調子に乗らせてあげればきっと出来るようになるはず(^o^)


息子のアスレチック姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-06-05 05:59 | - 息子スナップ