人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

バラ園で

バラ園で_d0143741_027588.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

ちょっと近場のバラ園に散歩がてらバラを見に。
あまり広くないけど、時期が時期だけに結構な人が来てました。
天気も良かったですし。

こんな芝生の広い庭がある家がバラには良く似合いますね(^o^)
うちの庭じゃ、バラというより家庭菜園がお似合いですが(笑)
そろそろキュウリが大きくなってきました!

バラ園で_d0143741_02817.jpg
5D + EF135mm F2L USM

色採りどりのバラを見ながらの散歩、疲れも吹き飛び、テンションもアップ。
やっぱり外で花とか自然に触れるのが一番いいですね。
もう少ししたら、ハイキングもいいなぁ。
早く梅雨明けないかな・・・

バラ園で_d0143741_028557.jpg
5D + EF135mm F2L USM

やっとバラを見に行けましたが、季節的にはもう紫陽花ですね。
そろそろ紫陽花でもどこかにブラッと見に行かねば!
でも息子と広い公園で飛行機を飛ばすという約束をしているから、そっちを優先しないと(^o^)

バラ園で_d0143741_028880.jpg
5D + EF135mm F2L USM

今回も娘はいつも通りにバラに手を伸ばしては、引きちぎろうと(^^ゞ
で、届かないようにしていると・・・
手だけじゃなく、足癖も悪くなってきました(笑)
娘も手がダメなら足!
なんて知恵が付いてきたんですね(^o^)


バラの花と娘の悪知恵、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-06-03 23:59 | - 花