人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

仲良し

仲良し_d0143741_043221.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

みんなで公園をお散歩。
日差しが心地よかったので、ここらで休憩(^o^)
娘はお兄ちゃんが大好きだから、近くにいるだけでニコニコなんですよね。
息子は歯が抜けた顔を見せたいから、今でもやけに歯を見せた笑顔をふりまいてくれます(^o^)

ちなみに上の前歯2本はやっと大人の歯が見えてきたのですが、その隣の歯がまたグラグラ(^^ゞ
上の前歯が3本並んでなくなったらさらに笑えるんだろうなぁ(^o^)
って、その前にご飯食べれるのかな?そうなったら・・・

疲れてるとか、体調悪いとか、なにはともあれ、子供たちの笑顔を見てるだけで毎日楽しいですね(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-05-21 23:59 | - 兄妹スナップ