人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

藤に集まる まんまるお尻

藤に集まる まんまるお尻_d0143741_23302119.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

Fisheyeでの接近はやっぱり怖いので、望遠で(^_^;)
クマバチ、基本的には温厚で攻撃してくることはほとんど無いのは分かってはいるけど・・・
やっぱり接近しすぎると、羽音にビビッてしまうので(^^ゞ

望遠だと飛んでるクマバチへのピントが大変だけど・・・
ホバリングすることが多いのでMFで追えば何とか撮れるもんですね(^o^)
まんまるのお尻が愛嬌あって可愛いですね(^o^)丿

藤に集まる まんまるお尻_d0143741_23302830.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

藤棚を覆う、満開の藤。
これだけ咲いている甘い香りで辺り一体が満たされます(^o^)
集まるのはクマバチだけでなく、藤を楽しめながらお弁当を食べる沢山の人も。
写ってませんけど、藤棚の下には沢山の人がいたりします(^^ゞ

藤に集まる まんまるお尻_d0143741_23304118.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そんな忙しない光景を誤魔化して、ハイキー気味に気持ちよく撮ってみました(^o^)

藤に集まる まんまるお尻_d0143741_23304948.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

明るい日差しに照らされていれば、木漏れ日もたくさん差し込んできます。
木漏れ日を使ってたくさんの玉ボケを作って遊んでみたり(^o^)

たくさんの花と、たくさんの香りを楽しませてくれた藤、あっという間に終わってしまいましたね。
ノンビリしている間に、花がドンドン移り変わっていってしまい、撮影もアップするのも間に合わず・・・
さらに最近はちょっとドタバタしているので、更新のみで申し訳ないです(^_^;)

自分で撮った花でも見て癒されるかぁ、なんてPCで眺め始めると・・・
ここはもう少しこうした方が良かった、構図をもっと切り詰めておけばよかった・・・
なんて気になる点が出てきて、癒されなかったり(^^ゞ
そんなことってありませんか?


藤の花と、まんまるのお尻、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-05-10 23:41 | - 花