人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

甘い香り

甘い香り_d0143741_2328268.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

整理しきってないのでGW中の写真に戻ります(^^ゞ

甘い香りが漂う藤も見頃を迎えてました(^o^)
5月とは思えない陽気、青空と白い雲はまるで夏を思わせるような陽気でした。

甘い香り_d0143741_23283243.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

すらりと伸びた藤の花から漂う甘い香り。

甘い香り_d0143741_23283642.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

眩しいくらいに光を受けて咲く藤の花の全てから漂ってきます(^o^)

甘い香り_d0143741_23284362.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そんな甘い香りに誘われてきたのが息子。
ツツジの花の蜜をチューチューと吸うのを覚えてからは、この花も甘いかな?
とか言い出すようになりました(^^ゞ
藤の花の蜜も甘いんでしょうかね!?
さすがに鑑賞用の藤の花をもいで蜜を吸う事は親としては承諾できませんが(^_^;)

甘い香り_d0143741_23284751.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

彼らがたくさん集まってきて蜜を集めてるんですから、甘いんでしょうね、やっぱり。
この甘い香りは嘘を付かない気がします。
Fisyeyeで彼らの接近するのは勇気がいりますね・・・
Fisheyeでこれだけの大きさに入れ込むだけでもかなり接近してるんですよ(^^ゞ
羽音が物凄いです(^_^;)


藤の花と、花によってくる息子と蜂にポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-05-09 23:27 | - 花