人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

燃え上がる赤

燃え上がる赤_d0143741_2317353.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

赤く燃え上がるような色をしたキリシマツツジ。
情熱的で凄く存在感のある赤、そこに浮かび上がる黒いシベもまた存在感がありますね。
この燃え上がるような赤から突き出たシベの雰囲気が凄く好きです!

燃え上がる赤_d0143741_23174572.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

燃え上がる赤_d0143741_23175279.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

桜も終わり、今度はツツジが見頃を迎えてますね。
あちこちで開花しているツツジを見て、ずっとソワソワしてました(^^ゞ
桜みたいにまた時期を逃してしまいそうで・・・
でもやっと週末、というか、GW突入。
ただし、息子は中日に学校があったりするので予定が立てずづらい。
それよりも娘を遊びに連れまわしてもまだ遊べないので娘が疲れてしまうんですよね。
今年のGWは近場でノンビリかなぁ。
娘が1歳過ぎてから、少しずつ行動範囲を広げていけたらいいなぁ。
早くいろんな場所に連れて行ってあげたい(^o^)


キリシマツツジの真っ赤な雰囲気、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-04-28 23:26 | - 花