人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

八重山吹

八重山吹_d0143741_22565239.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

桜も終わると、沢山の花がアチコチで咲いているからさあ大変。
でも週末が今日のような天気だと憂鬱ですね~。
激しい雨が降ったと思ったら、晴れ間が見えて・・・
もう雨上がるのかなぁ、と思ったらまた横殴り・・・
これの繰り返し。
息子が家中で飛び跳ねるから、また転んで頭を縫うんじゃないかとヒヤヒヤします(^_^;)

そんな暴れる息子を見てると疲れるので、こんな花でも見ていたい。
山吹も好きですが、やっぱり八重の山吹が好きです。
ボリューム感と色。特に色が好きです。
なんとも言えない、この色が(^o^)
ついでに家で咲き始めたモッコウバラの色も好きです(^^♪

八重山吹_d0143741_2256579.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

1枚目のようにアンダーな背景に浮かび上がらせるのも色が映えますけど、緑で彩るのもいいもんですね。

八重山吹_d0143741_2257377.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

クルクルの蕾もモチロン(^^♪

明日はせっかく晴れるというのに・・・
車検など入れてしまったために面倒くさい・・・
午後から少し遊びに行けたらいいなぁ。
息子のストレスの発散もしないと大変なことになるし(^^ゞ


八重山吹、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-04-23 23:06 | - 花