人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

港の見える丘から

港の見える丘から_d0143741_1475722.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

港の見える丘公園からの眺め、たまにふらっと行くとと、ゆっくり見ていたくなります。
いつもと変わらない光景ですけど、何だかつい見てしまいます。
そういえば、何度も来てるけどここからの夜景って見たことないや(^^ゞ

港の見える丘から_d0143741_148269.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

あそこには何が見える、こっちには何が見える、子供はヤッパリ高い場所が大好き(^o^)

港の見える丘から_d0143741_148795.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ちょっとは成長した証かな。
こうやってノンビリと景色を楽しむことが出来るようになったのは。

港の見える丘から_d0143741_1481680.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

な~んて一瞬だけでもそう思わせてくれた息子ですが・・・
気が付けば、見えない敵と戦い始めてます(^^ゞ
誰も教えてないのに、後ろ回し蹴りまで覚えてるし・・・
恐るべし戦隊モノですね(^_^;)
息子、小学校に上がったのをきっかけに戦隊モノを録画するのをやめ、卒業することに。
さて、こうやって体に染み付いた動きは拭い去れるかなぁ(笑)
きっと広い場所に行ったら誰かと戦ってる姿が目に入るはずです。


息子と戦いたい方はポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-04-08 23:47 | - 息子スナップ