人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

柳も花盛り

柳も花盛り_d0143741_013548.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

いつもの散歩道にも、もう柳の花が咲き、花盛り。
淡い緑の花が風にそよそよと揺れ、心地よい光を浴びる光景は春ですね!
川岸に咲く菜の花と、川面の煌きで玉ボケに(^o^)

花盛りといっても地味で花と気が付かず、新芽の緑に混ざってますから気がつかない方が多いようです。
写真撮ってると、
   「あっ、これ花なんだ~」
って声がよく聞こえてきます(^o^)
私も写真撮るようになるまで知りませんでしたけどね・・・

柳も花盛り_d0143741_0132129.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

キラキラと眩しく輝く川面。
久しぶりに太陽の下を散歩すると、この眩しさが凄く心地が良いです(^o^)

柳も花盛り_d0143741_0132991.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

これがその地味な花。
マクロ持っていけばよかったなぁ・・・
でも風に揺られてピン合わせが出来ないかも(^^ゞ


柳の花、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


息子の怪我の経過です。
怪我自体は先週のもの。
これまたドタバタしていたので更新遅れてます・・・
今日が抜糸の日で、無事に抜糸も終了。
縫うときの暴れっぷり、泣きっぷりが嘘のようにあっさりと終わったそうです。
縫合の際に立ち会っていた看護師さん、前回と全く違う様子に驚いていたそうです(^^ゞ
抜糸後の傷からはこれで10針縫ったの?って思うほどの傷・・・
傷が深かったらしく、中部で4針、外傷に6針くらいだったようです。
まあ、男らしい勲章を頂いたと言う事で(^^ゞ

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-03-29 23:59 | - 花