人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

春はもうすぐ

春はもうすぐ_d0143741_121891.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

気が付いたらもう4月目前。
春はもう目の前まで来ていますね。

黄色い花を見てると凄く元気が出ます。
黄色のチューリップが、そんな大切な季節を盛り上げてくれますね。
今月は子供を連れて何度も花のある場所へ行きました。
外に出て、こうやって綺麗な花を見ながら遊ぶ、それだけで子供も凄く元気が出ます。

春はもうすぐ_d0143741_122126.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

黄色いベールに包まれたシベ。
優しく包まれ、光が差し輝く姿が凄く綺麗でした!

春はもうすぐ_d0143741_122999.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

太陽の光を沢山注がれたチューリップのグラス。
光が溢れんばかりのチューリップグラスを見てるだけでも元気が出ますね。

これから花が咲き始め、暖かな光が降り注ぐ季節、元気を出して行こうと思います(^o^)
3月から4月にかけては卒業に入学・・・
子供を持つ親にとってはとても大切な季節でもありますから(^^ゞ


黄色いチューリップから、少しでも元気な姿を感じ取って貰えたらポチッと応援お願いします(^o^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-03-24 23:59 | - 花