人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

暖かな日差し

暖かな日差し_d0143741_041376.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

温かな日差しのもと、岩に登って日向ぼっこのカモたち。
寒くなったり、暖かくなったりしながらも、徐々に春らしくなってきましたね~。
煌き、揺らめく水面を見ていても寒さを感じなくなってきました。

暖かな日差し_d0143741_041217.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ノンビリとすい~っと泳いでくるカモ。
エサは持ってないけど、人が来ると寄ってきます。
水の上にはカモ、水の下にはコイ。
人に慣れすぎです(^^ゞ

暖かな日差し_d0143741_041293.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ちょっとした場所に出来る波紋も綺麗ですね。
雲や波、こういう波紋をノンビリ見ていられる時間、癒されますね(^o^)

ただ・・・いつも通り振り返ればキックボードの音が聞こえてるわけですが(笑)


日向ぼっこのカモたちを見て、暖かさを感じて貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-03-09 23:59 | - モノクロ