人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

オオミスミソウ

オオミスミソウ_d0143741_155626.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

スイマセン。
名前間違ってました・・・修正です。
セツブンソウの園芸種と聞いていたのは別に撮った花のほうでした~。
申し訳ありません。

で、気を取り直して、オオミスミソウが咲いてました。
可愛らしい小さな花と、薄っすらピンクの花びらに、シベ。
マクロが楽しい花です(^o^)

オオミスミソウ_d0143741_155414.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

紫色もあったり。

オオミスミソウ_d0143741_155438.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

濃いピンクもあったり。

オオミスミソウ_d0143741_155286.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

真っ白で可憐な品種まで。
こっちはニリンソウ?
しっかり名前聞いて来ればよかったなぁ・・・

でも小さくても色とりどりで見ていて楽しめる花たちですね。
そして色だけじゃなく、このシベの雰囲気がまた可愛らしいなぁって思います。

いろんな花が咲き始めてますね。
春間近、楽しみです!
それにあわせて花の名前も勉強しなくては・・・

色とりどりのオオミスミソウ、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-02-22 01:01 | - 花