人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

波遊び

波遊び_d0143741_10123385.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

まずは、波の動きを見つめて予測しているんでしょうかね。
どこまで伸びてくるか・・・
でもやや遠浅の海岸なので波はかなり伸びてきます。
ちゃんと計算できるのか不安です(^^ゞ

波遊び_d0143741_10123564.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

押し寄せる波に石をぶつけに行ったりと挑発。
すぐに打ち寄せてくるからすぐに撤収。
波の音と一緒に息子の笑い声やら叫び声やら、いろんな声が聞こえてきます(^o^)

波遊び_d0143741_10123491.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

結構、奥の方まで波が引いたので一気に奥まで付いていった息子。
波の逆襲にホンキで逃げます(^^ゞ

そうこうしている間にも日が暮れていき、段々と寒くなってきます・・・
太陽の光が当たっているだけで凄く暖かいんですよね。
沈んじゃうと一気に寒く(^^ゞ

波遊び_d0143741_1012351.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

もう帰るよ~
と言うと、今度は別方向へ逃走・・・
そんな声が聞こえない場所へ逃げます(^^ゞ
明らかに聞こえてるだろうにね(^_^;)
帰りたくない気持ちも分かるけど、寒いから・・・

暖かくなったら今度は濡れてもいい格好で思う存分遊ばせてあげるから(^o^)


波と勝負する息子の後姿にポチッと応援お願いします(^^♪


先日の写真で波でビチョビチョでは?
とのご心配を頂きましたが、今回は大丈夫でした。
さすがにこの時期にそこまでギリギリ勝負はさせる勇気はなかったです(^^ゞ

それと先日の写真のHDR処理に関してですが、本格的なHDRとまでは行きませんが、
擬似的なHDR処理を加えています。
処理等に関してありましたらお気軽にコメント入れてください(^o^)
時間があるときにレス致します(^o^)丿

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-02-20 10:11 | - 息子スナップ