人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

甘い香りに誘われて・・・

甘い香りに誘われて・・・_d0143741_0174186.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

吾妻山公園の山頂までの道には水仙が沢山咲いています(^o^)
甘い香りがあたりに満ちていて、凄く気持ちがイイ場所です。
この水仙の道も毎年来ているので、息子も勝手知ったる感じで案内してくれます。
   「こっちの方に綺麗なのが沢山あるんだよ」
撮影している横から、次の場所へ移動して写真を撮れと誘導されます・・・
いつも一緒に来てるから私も十分わかっているんですが(^^ゞ
逆光で撮りたいのに・・・

甘い香りに誘われて・・・_d0143741_017418.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子が撮って欲しいと言っていた群生場所・・・の一つ。
桜の木の根元、空も見えていて綺麗な場所でした(^o^)

甘い香りに誘われて・・・_d0143741_0174293.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

で、何とか息子の誘導から逃れて逆光の玉ボケゾーンへ(^o^)
木々も沢山生えているため、木漏れ日を利用して玉ボケで遊べます(^^♪
八重の水仙とかいろいろな種類の水仙がここには咲いていて、いろんな花を見て楽しむのもいいですよ!

甘い香りに誘われて・・・_d0143741_0174140.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そして最後も玉ボケ(^o^)
こちらの水仙は、中も白い水仙です。
ちなみに名前は知りません・・・

あちこち誘導されているとき、枯葉に足をとられてチョイと尻もち・・・
カメラバックはチャック閉めてなかったので、魚眼が転げ落ちました(^^ゞ
デビュー初日で軽く落としちゃいました・・・
まあ、フワフワの枯葉の上だから良かったものの(^_^;)
気をつけないと・・・


水仙と玉ボケ、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-01-13 23:59 | - 花