人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

サンタさん 来るかなぁ

サンタさん 来るかなぁ_d0143741_065534.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM
+ 430EXⅡ

今日はクリスマスイブ。
娘サンタでメリークリスマスのご挨拶!

この日のために仕事の時間調整をしていたので、急いで帰宅!
相方さんが料理を、私がちょっとしたデザートを、息子がお菓子の家をそれぞれ製作(^o^)
ケーキは明日、相方さんが作る予定です。

家族4人で向かえた初めてのクリスマス、美味しい料理にデザート、息子の笑顔が見れて良かったです。
娘はずっと相方さんにしがみついてましたけど(^^ゞ
来年はまた賑やかになるんだろうなぁ。

今日は私と相方さんからのプレゼント、実家の祖父母からのプレゼントでホクホクの息子(と娘)。
プレゼントの喜びの余韻を引きずったまま、布団に入っていく息子。
今晩届くであろうサンタクロースからのプレゼントが楽しみで、なかなか眠れないようです(^^ゞ
さらに、
   「お父さん、今日は早く寝てね! パソコンしてるとサンタさん来れなくなっちゃうからさぁ。」
なんて言われてしまいました(^_^;)
ってことで今日は早く寝なければ・・・
そろそろ眠った頃だろうから、プレゼント準備して私も寝ようかな(^o^)

明日の朝が楽しみです!


ポチッと応援してもらえると、娘サンタがプレゼントを届けてくれるかも!?


我が家では、私と相方さんからもちょっとしたものを子供たちにプレゼントしています。
そうすることでサンタクロースからのプレゼントが両親からでは!?という疑問への牽制にもなるかなぁと。
まあ、わかるときがきたらわかるんでしょうから、幼い間だけはいろいろな夢を見て欲しいなぁと(^o^)
それではみさなんも良いクリスマスを!

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-12-24 23:59 | - 娘スナップ