人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

おうちでホットケーキ!

おうちでホットケーキ!_d0143741_23444236.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

おうちでのんびりとオヤツタイム!
この日は、私と息子でホットケーキを焼きました(^o^)
息子にも何枚か焼いてもらいましたが、息子は焼くよりもこっちの方が楽しかったみたいです。
私が適当に作った 「カメ ホットケーキ」 (^^♪
息子にチョコペンで模様を描いてもらいました!
他にも 「クマ ホットケーキ」 も作ってみました。

おうちでホットケーキ!_d0143741_23444352.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

少しずつ練習しているナイフとフォーク。
それらしく切れるようになってきました(^o^)
でもしばらくするとすぐに忘れてしまうのが難点(^^ゞ

おうちでホットケーキ!_d0143741_23444441.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

そして、クマホットケーキ。
   「イタイ、イタイイタイ、イタイヨ~」
って聞こえてきそうな切り方。
切るなら一気に切ってあげないと何だか可哀想に見えるのは私だけでしょうか・・・

薄力粉を切らしてしまい無理やり牛乳で生地を伸ばしたためにペッタンコなホットケーキになってしまったのはご愛嬌(^^ゞ


クマが痛そうに見えて可哀想と思った方はポチッと応援お願いします(^^♪


息子の鼻が詰まってきました・・・
まさかここにきて風邪か!?
息子も幼稚園終わったら安静かな!?

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-12-21 23:55 | - 息子スナップ