A moment of...

TB企画 「自己紹介の日」

d0143741_0284975.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

今日はzenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボTB企画開催日!
お題は 「自己紹介の日」 

いつも写真を撮る側でなかなか自分の写真がなく・・・
年末はいろいろと予定があり、撮っている余裕が無かったので在庫からでスイマセン。
写りこみ系だと誰かとかぶっている可能性が高いですが、ご容赦を(^_^;)
まあ、ゆる~くと言うことで、息子の瞳に写っているのが私です・・・
いつも子供たちにはこんな姿が見えているんでしょうね~。


6年前に息子が産まれて暫くしてから一眼レフを購入!
当時は、EOS20D & Sigma18-50/2.8 でスタートしました。
ついでに息子の成長記録をと、FC2でブログを開始。

息子の成長と共に息子の露出を控えようかと、ブログをエキサイトにお引越し。
こちらでは日常のスナップ、特に花マクロを中心に、出かけた先々での光景を撮影して活動。
とはいえ、撮影のメインは子供なので、徐々に子供の写真が増え始め・・・
娘が生まれてからはほとんどが子供の写真になってきてますね(^_^;)
毎日、娘の笑顔にやられちゃってますからね~。
ますます増えてしまいそうです(^o^)

その6年の間に着々とレンズは増えていき、あれこれとレンズも入れ替え・・・
気が付いたら今のボディとラインナップに(^_^;)
始めた当初は、あんな白いレンズなんて絶対に手は出さない!
なんて言っていたのに、気が付いたら手元にあるし・・・
これからも物欲は尽きないでしょうから、いろいろとレンズ構成は変わって行くんでしょうかね~。
以前、そんなにレンズを入れ替えたりして相方さんに怒られないのか、って聞かれたことがありますが・・・
一眼レフ関連については、全て私の少ないお小遣いからの出費となっています(^_^;)
家計からではないので、お咎めは無しです。
ただ、機材が増えるたびに私の懐は・・・
でも、そろそろ何か欲しいなぁなんてね。

そんな感じで最近は子供写真が増えてますけど、花マクロやら風景やらいろいろと撮って行きたいと思います。
と言うわけで、これからもよろしくお願いします(^o^)


息子の瞳にポチッと応援お願いします(^^♪

ちょっと今日もいろいろと作業があるので、TBだけ先に送らせて頂きます。
後ほど改めてコメントしに行こうと思っています。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-12-13 23:59 | - 息子スナップ