人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

蕎麦畑で

蕎麦畑で_d0143741_234448.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

以前の記事で息子が貰ったキッズカメラで撮影していた蕎麦畑です。
息子が写真を撮ってる姿を撮影しつつ・・・
もちろん私も一緒になって撮影しておりました(^^ゞ

蕎麦畑で_d0143741_234489.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

白くて小さな花にピンク色のシベ、この色合いがいいですね~。

蕎麦畑で_d0143741_234555.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ここではピンクの花も。
種類が混ざってしまってるんでしょうかね~。
でもところどころに混じって咲くピンクの花がまた良いアクセントになってました(^o^)

息子は蕎麦が好きなので、これから蕎麦の実になり、そこから蕎麦が出来る話をしたら興味津々でした。
   「Yちゃんが食べれるようになったら、また美味しいお蕎麦、食べに行きたいねぇ」
なんて言ってました。
娘が蕎麦アレルギーになってないといいなぁ(^^ゞ


蕎麦の花、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-04 23:14 | - 花