人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ついに

ついに_d0143741_23434319.jpg

5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM
+ 430EXⅡ

ついに息子の歯が抜けました~(^o^)
数日前から、もう気になって気になって仕方ない状態の息子。
あまりに気にするので、もう週末に抜いてあげるって約束をしていました。

で、その当日。
朝食を食べていると・・・
   「あれ?なんだこれ?」
と、口から出した物体、息子の前歯でした!

前日の夜、ちょっと緊張していた息子。
相方さんに寝る間際にドキドキするって話していたようです。
でも、そんな不安も無駄に・・・

その瞬間はあっけなくやってきて、痛みも無かったようで、ニコニコの息子でした(^o^)


息子の歯抜け記念にポチッと応援お願いします(^^♪


ちなみにその隣の歯も少しグラついているので、もう少ししたら抜いてしまおうかと思います(^^ゞ
グラグラの歯から開放された息子、固い煎餅をボリボリと頬張ってましたよ・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-03 23:50 | - 息子スナップ