人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

癒し

癒し_d0143741_23594957.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM
+ 430EXⅡ

仕事から帰ってから見る娘の姿。
癒されますね~。
6年前、息子が生まれたときも、仕事から帰ってくるのが楽しみでした(^o^)
何だか懐かしいこの気分。

癒し_d0143741_23365017.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM
+ 430EXⅡ

最近、舌をペロッと出して笑うように(^o^)
後ろでは自分の遊びに夢中な兄の頭が・・・

朝と夜しか会えないし、触れ合えないので、寝かしつけるのを私の役目にしてくれた相方さん。
しばらくはずっと私が寝かしつけてきました(^o^)
寝付く前には、少しの間大きく泣き、泣き終わると笑顔を見せて、それから眠る。
そんな寝顔を見るのが楽しみでした(^^♪

でも・・・
最近はオッパイ飲みながらじゃ無いと寝なくなっちゃいました(^^ゞ
私が抱いていても大泣きしっぱなし・・・
ついに悲しい時期が到来。
息子のときも一時期、オッパイじゃないと寝なかったからなぁ。
早くこの時期が過ぎないかなぁ・・・


娘の笑顔に癒された方、ポチッと応援お願いします(^^♪

ここ1週間ほど読み逃げばかりでコメントすらしていないにも関わらず、沢山のコメント&おきてがみ ありがとうございます!
ちなみに娘に泣かれているから落ち込んでコメントしない訳ではありませんので(^^ゞ

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-28 23:36 | - 娘スナップ