A moment of...

光広がる海で

d0143741_23222923.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

久しぶりに、海で夕日を見ることができました!

娘を授かる前にお参りした場所、お腹にいる間に安産祈願した場所、それぞれにお礼参りに行った帰り道。
ちょうど夕日が沈む時間に差し掛かったために、駐車場に車を入れて、急いで海岸へ(^o^)
雲がかかっていたけど、その雲のおかげでいろいろな光を楽しむことができました!
光芒が海へ差し込む光景、光芒が空全体へ広がる光景、刻々と空の模様が変化。
モノクロにして、見る人がそれぞれ思い思いの色を思い浮かべて見て貰えたら嬉しいです(^^ゞ

初めて家族4人揃っての夕景。
とても印象的な空に出会えて良い思い出となりました(^o^)


空に広がる光芒の見える風景、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪



今日は、息子が来年通うであろう小学校の運動会があったので見学してきました(^o^)
やっぱり幼稚園とはまた迫力が違いますね!
何より、数年後には息子もあんな事が出来るようになってるんだなぁって思うと、感慨深いです。
ついでに5Dフルサイズに200mmでは厳しく、エクステンダx1.4でもつらいことも確認。
運動会用に、APS-Cのカメラ一台を中古でいいから追加かなぁ。
来年には7Dの中古も手ごろになってるでしょうし(^o^)

ちょっと、時間が無いので更新のみで失礼しますm(__)m
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-16 23:22 | - モノクロ