人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

キバナコスモスと・・・

キバナコスモスと・・・_d0143741_0322220.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

青空にそよぐ、キバナコスモス。
風が吹くと自由に揺らめく姿を見ているのは好きですが、撮るとなると別。
風、早く止め~と願いながら撮る。

キバナコスモスと・・・_d0143741_0322258.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

これだけ咲いていると、沢山のチョウやハチたちも集まってきます。
そんな中でも写欲をそそるのが、オオスカシバ(^o^)
ちょっと速めのSSで翅の動きを止めてみました~。
今回はマクロで寄らずに、周りの雰囲気も入れてみました。

キバナコスモスと・・・_d0143741_0322323.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ここのキバナコスモスはもう満開でした(^o^)
普通のピンクのコスモスはもう一息って感じでしたけど。
今年は猛暑で生育が遅れていたり、あまり良くないと聞いていたけど、そこまで悪い条件ではなかったと思います。
花の量や質よりも、欲しいのは撮影時間かな、やっぱり(^^ゞ

キバナコスモスと・・・_d0143741_0322215.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

小さなヒマワリと共に咲いていたキバナコスモス。
黄色にオレンジに、とても鮮やかでした。
夏の花と秋の花、そんなコラボも面白いなぁって思いました(^o^)


キバナコスモスの写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪



さて、週末は息子の運動会。
かなり天気は危ない状況・・・
せめて運動会が終わるまで降らずに粘って欲しいなぁ。

というわけで、明日のために早く休みますので、また後ほど!

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-10-08 23:59 | - 花