人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

絵の具でやられた~!

絵の具でやられた~!_d0143741_23355115.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

うわ~、やられた~~!
レンズが~~!

なんて騒いでいたら息子大喜び(^^♪
ここは横浜美術館の子どものアトリエで行われている、ペイントのイベント(^^♪
壁だの床だのガラスだの、顔だの手だの足だの、どこでも何でも自由にラクガキOK!
もちろん写真はガラス越し。

普段、家でこんなことしたら怒られますから、子どもたちはみんな夢中でしたね~。
先週末はまだ暑かったので、裸で水遊びがてらに遊んだりとお祭り状態の会場。

絵の具でやられた~!_d0143741_23354989.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

ラクガキしたメガネをかける息子。
なかなかテンションも上昇中(^o^)

絵の具でやられた~!_d0143741_23355190.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

あちこち絵の具まみれにしてはしゃぐのかと思いきや。
真剣に絵を描く息子。

そんな中で息子が思いついたのが・・・

絵の具でやられた~!_d0143741_23355059.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

オシャレに目覚めた!?
まさかのネイルアートですか・・・
この後、全部の爪を塗り終わると、どこかへ走り去っていったため、写真が撮れませんでした~。
塗った後は、やっぱりちょっと恥ずかしかったようです(^^ゞ


T画伯のネイルアート、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-09-26 23:35 | - 息子スナップ