人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

芝生でお昼寝

芝生でお昼寝_d0143741_23582766.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

週末、天気が良くて少し涼しかったので、芝生の広場がある場所へ散歩。
日が照っていたので、日陰に敷物を敷き、娘を転がしてみました(^o^)
心地よい風、気持ちの良い空が広がっているとやっぱり寝るのも気持ちがいいですよね。
芝生がチクチクして嫌がるかと思いましたが、グッスリとお昼寝(^^♪

そんな娘の横で芝生に転がり、撮影する私(^^ゞ
寝顔を見ながら芝生に寝転がるのっていいもんですね~。

芝生でお昼寝_d0143741_23582741.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

お昼寝した後は、いつもの足上げ運動。
赤ちゃんってよく足がここまで上がりますよね~。
かなり腹筋使う動きだから、どんどん鍛えられてるんだろうなぁ。

芝生でお昼寝_d0143741_23582751.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

グッスリ眠って、よく運動したら、ニッコリ笑顔を向けてくれます。
娘もすでにレンズを向けられることに慣れてきたのかなぁ(^^ゞ


芝生でお昼寝する娘、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-09-21 23:57 | - 娘スナップ