人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

お宮参り

お宮参り_d0143741_23201569.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

週末は、娘のお宮参りに行ってきました(^o^)

私も相方さんもここの神社のお宮参りをした経験から、息子も同じ神社で行いました。
もちろん娘も同じ神社です(^o^)

この祝い着というか掛け着は、相方さんがお宮参りで使ったもの。
自分が着たものを自分の娘が着るって言うのは、やっぱり嬉しいものでしょうね~。
特に相方さんのお母さんが一番思い入りが強いのかな(^o^)
このまま大事に残しておいて、いつか自分たちの孫が使うことがあれば嬉しいですね。

娘、初めての車での外出となりましたが、移動中はずっと寝てて助かりました。
やっぱり車の振動が心地よかったんでしょうかね~。
おかげでこちらはかなり助かりました。

そのまま週末は私の実家でお祝いを行い、娘は初の外泊も体験(^o^)
娘も慣れない環境で疲れたでしょうけど、親も初めてのお泊りには気を使います。
気疲れしました(^^ゞ

はぁ~、疲れたなぁ。
早く、夏休みにならないかなぁ・・・
ってことで、更新だけでお休みさせて頂きます。


娘のお宮参り記念にポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-08-08 23:32 | - 記念日